あなたの番です 過去の扉 総 一警視庁捜査一課9係 動画 パンドラ

総ちゃんメインのあなたの番です始まるんじゃね?ってw — ら な 。 (@Yr_Mt_Tk) September 14, 2019. 【あなたの番です】 扉の向こう番外編:過去の扉前編⑦ ・「先生、私それです…」 ・そのため、自ら命を絶とうとしていた黒島。 ・松井が両親に相談しようと提案すると、「嫌だ!」と大声を上げる黒島。 ・両親は自分のことを何もわかっていないという。 9月8日についに最終回を迎えた「あなた番です」皆さん見ましたか??? Youtube、Twitterで皆さん考察しまくりでしたね。 最終回の平均視聴率もなんと大台に迫る19.4%。あな番旋風すごいですね。 黒幕は大方の予想通り黒島ちゃんだったんだけど… あなたの番です 最終回が賛否両論の理由… あなたの番です 扉の向こう 番外編過去の扉 後編 見終わったー 黒島ちゃんの意思ついでばぁちゃん殺したの、そういちくんという事でわたしの中では解決した。 【あなたの番です】犯人をネタバレ!最終回は衝撃的な結末になる!秋元康の企画・原案のドラマです。2017年のドラマ「愛してたって秘密はある。」は、衝撃的な最終回でした。意外な犯人・展開をネタ … あなたの番ですを見ている方必見!!【Hulu】で限定放送されている【扉の向こう】が気になりますね・・・【扉の向こう】は、住民のこれまでの生活や、住んでいる人達の人となりが、良く分かります。あらすじとネタバレをお送りします。あなたの番です「扉

Huluで黒島の過去が明らかになりました!では下記クリックでお好きな項目に移動します♪みんなの予想通り、結果なんのひねりもなく、どーやんの「最後まで聞いてください!」は一体なんだったのか。。。犠牲になった菜奈ちゃんやその他の人たちが可哀想すぎる!!とモヤモヤの最終回となってしまいました。Huluで配信されているあなたの番です扉の向こう【過去編】では黒島の過去が明らかになりましたが、果たして少しは納得のいく内容になっているのでしょうか?では、ネタバレ感想をどうぞ♪Huluあなたの番です「扉の向こう」— Yo ♡ciao♡ (@sunflower_117) ベッドの上でなにか考え込む黒島。両親にもいつもボーっとしていると言われます。そして学校に行く途中。公園から歩道に飛び出してきた女の子が転んでしまい、泣いています。母親は話し込んでいて気付いていません。そこで黒島はその女の子に近づき。。。え。。。こんな公衆の面前で\(◎o◎)/!そして赤信号。何を思ったのか飛び出す黒島。目覚めると病院のベッドの上でした。黒島は学生時代からわざと階段から落ちたり、道路に飛び出したりしていたようです。退院して心配する友人たちと通学途中。石が転がってきます。見ると内山達生をいじめる生徒たち。すると突然その石を拾って友達を殴る黒島!ひぇぇぇ( ゚Д゚)と思っていましたが、昔からそして病院で事故による精密検査を受けた黒島は異常なしと言われて驚きます。映された脳の写真を見てと。信じられない黒島は自分の脳の写真をもらい、家庭教師の松井に相談します。医者は大丈夫と言ってたけど、自分はどこかおかしいのではないかと。松井は医学部だったんですね。松井はいろんな人に脳の写真を見たり調べたりして。。。やっぱり普通とは違うことを突き止めます。一般的にそしてこれが黒島が目覚めるきっかけとなってしまいました。一般的な意見だと否定する松井に私はそれだと納得する黒島。やっぱり黒島の根本はこれなんですね。とらえ方によっては実は自分の欲求と戦っていたいい子ということになるのかな。犯罪なのでしょうがないで終わらせることは無理ですけど。。。そして両親に相談しようと言う松井に拒否る黒島。両親は自分の事をなにもわかっていないからと。。。それをドアの向こうからこっそり聞いている母親(´⊙ω⊙`)こ、怖すぎる!両親からでも事あることに黒島は自分のサイコパスな部分を抑える方法を考えて実践していました。その一つがってことだったんですね。なんとなく黒島はおかしいんじゃないかと気づいた母親は心の病院に行くことを父親に相談しますが、みっともないからやめろと。。。後日いじめられている内山に手を差し伸べる黒島。なんでと質問する内山に黒島は普通じゃないからこそ、考えて普通に行動するようになっていきます。松井にこのことを報告すると、普通のことだけど普通はできないと言われて(いい意味で)そして例の高知豪雨の日。突然抑えていたサイコパスな感情が溢れてきて。。。数学をやってもダメで。。。謝りながら飛び出す黒島と何か察したのか恐怖に怯える松井。雨に濡れながら歩いていると大丈夫かと声をかけてきた少女がいました。そして2人で雨宿りしていると。。。衝動が!慌てて数学をするも、2人でできることをしようと穂香ちゃん。そこで感情が抑えられなくなってしまった黒島はでもここから愉快犯の黒島ができあがったわけではなく、穂香ちゃんの事件から2年間は2年後。。。松井と海へ来ていた黒島。黒島は穂香ちゃん事件のことを松井に打ち明けます。そして信じてたから何も聞かなかった、何も聞きたくないという松井に本音をぶつけます。松井の口角を指で上げる黒島。笑顔事件のはじまりは黒島のこんな気持ちからだったんですね。。。でも松井に否定され。。。自首することを勧められ。。。一人やっただけでは死刑にならないからと、松井を巻き沿いにして崖から飛び降ります。目覚めるとまた病院のベッドの上。また黒島だけが生き残ってしまいました。そして花束を持ってお見舞いに来た内山。内山は松井がどうなったのかを伝えて、その日が牡羊座のラッキーデーだったからなのでは、と言います。。。。そんな内山の首にも手を掛ける黒島!でも、その言葉にそばに置くことを決める黒島。内山は黒島の言葉にただただ忠実だったってことですね\(◎o◎)/!ここで黒島の過去編は終わりです。最終回だけで終わったときと黒島の印象がだいぶ変わりましたね。まだまだ時間不足でもったいない1年くらいやってほしかった。。。最後には翔太やどーやんの事も描かれていて、とても素敵な終わり方でした。翔太のメッセージです。。。。と思ったらまた罪を犯して捕まっている早苗の息子であるそういちが登場。そして読んでいた本の中から黒島からの手紙を広げます。内容は、この過去の扉として黒島が語ってきた過去が書かれていました。つまり、そういちに向けて書いたものを私たちは見ていたというわけです。そして最後に。。。ここへきて超どんでん返し!!やっぱり面白すぎる!みなさんの考察や感想も見ていきましょう!『 あなた番です 「扉の向こう」 番外編 過去の扉 後編 』観終わった・・・— バラ榊@サブ垢 (@barasakaki2_) 「あなたの番です」のhuluでやってる番外編(過去の扉編)観たけど、これ本編でやった方がよかったと思うくらい面白かった。— ヒゲの人 (@hige2hige1) #あなたの番です#扉の向こう— 麺屋ブエナビスタ (@buena_vista314) あなたの番です。— ヒロヲ (@hirooooo73) 扉の向こう 過去の扉 後編見てきた〜。んでもってラストが、、ww— ら な 。 (@Yr_Mt_Tk) あなたの番です 扉の向こう 番外編過去の扉 後編 見終わったー— すみ◎2軍 (@komisumuk) “あなたの番です”の言葉の本当の意味が過去の扉後編のラストで回収されるからぜひ見て欲しい。たぶん全世界があなたの番ですの意味勘違いしてた— *.☆ゆみ*.☆ (@yumi0817_) あなたの番です— アリア飯 (@roto_03) 本当に終わってしまったんだな~と寂しい!続編を希望します(p゚∀゚q)これは経費で落ちません8話ネタバレは筧美和子にイライラ!ハグがヤバい!ニッポンノワールの碓氷克喜は子役の田野井健!シナプーとCMが話題!ブログランキングに参加しています。 あなたの番です第20話が終わり、番外編として黒島沙和の過去が明らかになりました。本記事では前半の内容を振り返りつつ、後半を考察していこうと思います。黒幕犯人はいったい誰なのでしょうか?黒島ちゃんのほかに誰がいるのでしょうか?情報を集めてみましたので、さっそくみていきましょう。目次— 【公式】あなたの番です (@anaban_ntv)   【あなたの番です】 扉の向こう番外編:過去の扉前編① ・黒島が逮捕されたことを受けて、テレビのインタビューに答える両親。 ・その様子をテレビで見る翔太。 ・南の部屋を訪れる翔太。「黒島について知りたいので、これまで調べたことを教えて欲しい」 【あなたの番です】 扉の向こう番外編:過去の扉前編② ・ネットで調べた知識で自分の記憶を消そうとする二階堂。 ・時は2014年に遡る。 ・黒島家の食卓、4人分の食事が用意されている…? ・黒島、目の前に出てきた女の子の首を絞める妄想をする。 【あなたの番です】 扉の向こう番外編:過去の扉前編③ ・黒島、トラックに自ら轢かれて入院。 ・内山、男子の同級生にいじめられており、ズボンを高いところにかけられている。パンツ姿。 ・その様子を笑う同級生の女の子を石で殴り殺す妄想をする黒島。 【あなたの番です】 扉の向こう番外編:過去の扉前編④ ・家庭教師の松井先生登場。若くてイケメン。 ・黒島、昔階段から落ちたことがある。(わざと?) ・黒島、松井先生に、自ら階段から落ちたり車に轢かれようとするのは変か聞く。黒島ちゃんHuluで精神疾患(サイコパス)って診断されてるwww— kaede (@_______k__129) 【あなたの番です】 扉の向こう番外編:過去の扉前編⑤ ・南が持っている松井の調査結果では、とても真面目で優しい青年。 ・医学部だったが、黒島の異常性を心配し、いろいろな教授などにCT結果を聞きまわっていた。 ・これが引き金となったのでは、と南。 【あなたの番です】 扉の向こう番外編:過去の扉前編⑥ ・松井、黒島のCT結果について、普通の人と違うと思っていたことを伝える。 ・一般の脳と黒島の脳のデータを比較して説明する。 ・反社会性パーソナル障害という精神疾患、サイコパスの人の脳に似ている。 【あなたの番です】 扉の向こう番外編:過去の扉前編⑦ ・「先生、私それです…」 ・そのため、自ら命を絶とうとしていた黒島。 ・松井が両親に相談しようと提案すると、「嫌だ!」と大声を上げる黒島。 ・両親は自分のことを何もわかっていないという。 【あなたの番です】 扉の向こう番外編:過去の扉前編⑧ ・その黒島と松井の会話を部屋の外で聞いている黒島の母親。 ・「先生、助けて。私、普通になりたい…」  制作中。後半は9月15日にhulu放送です!  松井先生の成り行きがきになるよね合法なの?本当に0円?詳しくはこちらのページをどうぞ♪ 赤池おばあちゃんはどーやん二階堂の犯行?あなたの番です真相考察!【炎上】あな番ひどいと批判殺到?最終話の結末に納得がいかない件

PayPal アカウント解約 再登録, 千代の 富士 ステージ, 乃木坂46 曲 知らない, 1980年代 女性 芸能人, 優 木 まおみ 旦那 年収, 佐賀 TBS 系列, 欅坂46 スマホケース 作り方, 熱中症 死傷者数 2019, 力士 関取 違い, 熱中症対策 飲み物 レモン, コエンザイムq10 還元型 違い, GE デジタル 失敗, Iphone 画面収録 再生できない, Bna 1話 あにこ, バゲット 尾崎アナ トレーニング, テセウスの船 八千代市 ロケ, 過保護のカホコ 2話 YouTube, Abematv 再 登録 キャンペーン 1 年, 英語 でしゃべらナイト 司会, 新撰組 大河ドラマ Dvd レンタル, Love Music 鹿児島, テセウスの船 最終回 解説, Txt 出演番組 韓国, メイプルストーリー リブート 職業, 海街ダイアリー ロケ地 丸森町, スペック サーガ 無料視聴 パンドラ, 前田敦子 ファンクラブ 会員数, Pixiv 騒動 2019, テレビ朝日 意見 電話, 有働由美子 Zero 欠席, イーロン マスク パートナー, スザンヌ 再婚 2017, カステラ レシピ クックパッド, もう ぶ 将軍 死ぬ, 白 鵬 サボり, 松屋 チキン南蛮 評判, きょう は 会社 休み ます #3, 第 78期名人戦七番勝負 第 3局, イーロン マスク 組織 論, テニスの王子様 実写 動画, スカーレット ネタバレ 49話, MC 月 合 相性, 舌ピ イソジン 頻度, ポッキー フォートナイト シーズン 8, ルミエール ディズニー 歌, Yukke インスタ 離婚, スポサン 2020 ブランド, 平塚 市立 大野中学校 教頭 事故, 平手 ダンス GIF, キム ヘスク 若い頃, スカッとジャパン 投稿 倍率, 銀魂 最終回 沖神, プリンスアリ 歌詞 ジャファー, リュ ギョンス インスタ, あまちゃん 小泉今日子 歌詞, 鮫島 最後の 十 五日, 英語 数字 書き方, ケータイ捜査官7 Blu-ray BOX, ジュエル ナローズ リュック 口コミ, 志村けん 金スマ いかりや, アナ スターシャ 乃木坂 考察, 天文学 者 必要な 資格, 仲里依紗 インスタ ストーリー, 世界一受けたい授業 3 月 7 日, スー 名前 意味, シャーロック 5話 ゲスト, リンカーン 教科 ひらめき, 200V コンセント プラス マイナス, スタンリー カメオ 理由, 日 向坂 メッセージ 人気 ランキング, ミュージカル 趣味 教室, 番付 横綱大関 とは, 倉科カナ ツイッター 公式, Spec 北海道 再放送, ネスカフェアンバサダー Cm 上原, Ray プリクラ オーディション, シーズー 福岡 里親,