相撲 杉山 老害森七菜 血液 型

杉山、大見だの寄生虫が湧いてますね? こいつらの顔をよく覚えておいてください。 こいつら、裏では協会から升席無料に、10月には湯河原で芸者上げてのどんちゃん騒ぎ、おまけに小遣いまで貰っている「相撲乞食」です。 元NHK相撲アナウンサー「杉山邦博さん」何ですが、いつも、NHKの相撲中継で、花道脇の席で観戦する姿を拝見していました。私は、NHKを退職後は「相撲評論家」として活躍しているものと思っていたのです。今でも、杉山さんは「相撲ファン」には人気があります。 横綱・日馬富士の平幕・貴ノ岩への暴行問題が発覚してから、「東京相撲記者クラブ会友」の肩書を持つ識者をほぼ毎日テレビで見る。   その発言は、見識に裏打ちされた膝を打つものがある一方、インターネット上では日本相撲協会側に寄りすぎているのでは?と揶揄されることも少なくない。   東京相撲記者クラブ会友の杉山邦博氏(87)は2017年11月27日の「ひるおび!」(TBS系)で、貴ノ岩が暴行を受けた後で病院にかかったことから、と怪訝な表情で話した。だが、直後に弁護士の八代英輝氏が「お医者さんとしては、患者さんのプライバシーに関することなので、患者さんの許可がなければ治療内容を取材で話すのは難しいと思います」と指摘。杉山氏は「そうですか。困ったねえ」と不意をつかれたようだった。   同会友の大見信昭氏(74)は15日の「スッキリ」(日本テレビ系)で、と発言。日馬富士についても「日本国籍を取得していない。モンゴル国籍で、引退したら親方になれず相撲界から出ていく。どこか腰かけ的な軽い思い」などと述べ、ツイッターで「偏見」「頓珍漢」などと批判が出た。   暴行問題では、日本相撲協会執行部と、貴ノ岩の師匠・貴乃花親方との軋轢もクローズアップされているが、同会友らの言葉をめぐってはツイッターで「相撲協会寄りな意見にしか聞こえない」といった声も少なくなく、総じて貴乃花親方に否定的との指摘がある。   同会友の原和男氏は22日の「深層NEWS」(BS日テレ)で、「改革派」とも言われる貴乃花親方についてと疑問を呈した。   「そういったものを表沙汰にするきっかけを貴乃花が作った、とすれば協会は揺さぶられますよ。でも揺さぶられながら、良い方向への体質改善も進むだろうという別の期待感も出た」と加えたが、「自分の弟子(貴ノ岩)の当事者に(協会危機管理委員会の聴取に)応じさせないのは、どう考えたってあり得ないし損な話です」とやはり貴乃花親方を批判した。   27日の「スッキリ」(日本テレビ系)には同会友の銅谷志朗氏(73)が出演。「貴乃花親方にはポリシーがある。これが執行部と合わないことはあるかもしれません。今の執行部は伝統を守らないといけない。伝統を守るために改革もしないといけない」とした上で、と、その行動を批判した。   意味深に話を逸らすようなシーンも見られる。28日の「スッキリ」(日本テレビ系)では、貴乃花部屋支援者が親方と電話したとして、親方には「相撲協会に報告すると暴力問題がうやむやになる」との思いがあると明かした。司会の加藤浩次さんが「協会に報告すると『うやむやになる』んですか?」と聞くと、同会友の山崎正氏(73)は、と返答。「過去、うやむやになったことがあったのを貴乃花親方は知っているから、こういう行動に出ていると?」と聞かれると、「そういうことですね」とだけ答えた。   暴行の解明についても、山崎氏は番組で「どこまで追及できるかは限界があると思います。危機管理委員会も、日馬富士が本当のことを言ったとしても、何かその辺ではっきり言えないものもあるんじゃないかな」と、どこか言葉を濁した。加藤さんは「なぜはっきり言えないんですか」と尋ねたが、山崎氏はと歯切れが悪かった。   一体「東京相撲記者クラブ」とはどういう団体なのか。スポーツジャーナリストの菅谷齊氏は「『東京運動記者クラブ』の中でも、ずっと大相撲を担当して取材経験の長い人たちでつくられているのが『東京相撲記者クラブ』です。相撲専門の独自の組織ですね」と話す。「協会寄りの発言が多い」との印象を与えがちだが、「『お得意様』を悪くは言えないでしょう。毎日相撲の取材をしているんです。よく会っていれば話もしやすくなり、歳を取るほど関係も築かれます」と言う。一方、会友らの発言について「彼らは中身をちゃんと聞いてわかった上で話をしています。しかし貴乃花親方はここまで口を開いていないので、援護のしようがない」と話していた。注目情報 ご指定のページは移動、または、削除された可能性がございます。 もしくは、ご指定のURLが違う可能性がございます。 URLをご確認のうえ再度アクセスお願いいたします。 東京相撲記者クラブ会友の杉山邦博氏(87)は2017年11月27日の「ひるおび!」(tbs系)で、貴ノ岩が暴行を受けた後で病院にかかったことから、 相撲のことを偉そうに語る「杉山邦博さん」も八百長のことを知らなかったのですか? 何度かテレビで見たことがありますけれど、まるで「相撲の生き字引」のように相撲のことを語るものすごく相撲に詳しい人なのですね。

平手友梨奈 角を曲がる 歌詞, グッディ 天気予報士 うざい, あなたの番です シナリオブック 感想, 名古屋 日本酒 YATA, 大阪環状線 ドラマ パート5, 箸の持ち方 薬指 痛い, ラストシンデレラ 動画 2話, FGO サーヴァント 死因, 光宗薫 プレバト 出ない, 総合 格闘技 ロープを掴む行為, 子供 軽い 胃腸炎 症状, 松村沙友理 写真集 ポスター, スカーレット モデル 神山清子 作品, 笛木優子 韓国ドラマ 伝説の魔女, 欅坂46 東京ドーム 芸能人, 相撲 塩 十両, 探偵 ナイトスクープ 神回 動画, 照明 英語 ライト, 凶犬の眼 映画 キャスト, 野ブタをプロデュース 再放送 視聴率, ハナタレナックス 関東 放送, 生田 斗 真 清 野菜 名 共演ドラマ, 白 鵬 YouTube, ドラマ 2018 冬, 中村倫也 歌 動画, インベスターZ が 読める, 柄本佑 姉 写真, キングダム 29巻 ネタバレ, AKB 総選挙 第1回, 小銭入れ 風水 色, カルナ ギルガメッシュ 会話, 新木優子 カレンダー イベント, クレヨンしんちゃん ななこ 関係, も も クロ 古屋 再会, カイジ モノマネ Gたかし, 過保護のカホコ 再放送 地域, 銀魂 銀ノ魂篇 漫画 何巻, 半沢直樹 一話 デイリーモーション, ゼロから始める異世界生活 レム 死亡, 那須川 天心 現在, プロスピ 小林誠司 侍, ヒュー リック 経営 理念, AKB 衰退 2019, 木星 地表 想像図, 日向坂46 アー写 高画質, お台場 みんなの 夢大陸 ガラガラ, Nhkオンデマンド U-next 違い, 星野源 チケット 倍率, カレー トッピング 唐揚げ, 遠藤章造 嫁 年齢, Nerd Fonts List, アマゾンズ コーラス 米米club, 半分青い 小説 あらすじ, Sbi 米国株 手数料 ブログ, はじめしゃちょーの畑 洋平 慶應, 心絵 歌って みた, セイキン TV エブリデイ, 水 2リットル きつい, 山崎直子 事務 所, ディスカバリーネクスト オーディション 倍率, ミュージカル ピーターパン 子役, 奥様は取り扱い注意 ネタバレ 映画, 吉川 晃司 ライブ ペンライト, 大恋愛 特別編 3話, テラハ だいき 窃盗, 高嶺の花 ドラマ 主題歌, サマンサベガ フラッター ツートン, 過保護のカホコ 二話 動画, あな番 犯人 動機, 電通 株主 韓国, プロテイン 牛乳 寝る前,