長澤まさみ 中国語 youtubeなるみ 岡村の過ぎるtv dailymotion

約一年前、李姉妹chに衝撃を受けて、中国語の勉強に役立つYouTubeを紹介しました。今ではどんな中国語チャンネルがあるのでしょうか。李姉妹ch1年前の紹介時は登録者数3万にだったんですね。今では14.9万人!(※2020年4月16日)20 括弧内は作品年度を示す、授賞式の年は翌年(2月) 括弧内は作品年度を示す、授賞式の年は翌年(2月) 約一年前、李姉妹chに衝撃を受けて、中国語の勉強に役立つYouTubeを紹介しました。今ではどんな中国語チャンネルがあるのでしょうか。1年前の紹介時は登録者数3万にだったんですね。今では14.9万人!(※2020年4月16日)中国語勉強初心者にとってアイドル的存在になっているように思います。HSKの冊子にも二人が載っていたり、人気急上昇クリエイターに選ばれてたりしました。個人的には中国語で日本を紹介する「李姐妹TV」に期待してたのですが、、、こちらはあまり更新されず、本チャンネルの「李姉妹ch」に力を入れていったようですね。それでもつい最近更新されていました!学習という観点で中国語に慣れるという意味でいうと、こちらのチャンネルの方がためになると思います。最近のオススメはヤンチャンCH!大家好!中国四川出身のヤンチャンです! Youtubeで中国の情報を日本のみなさんにお届けしたいです! ぜひ、チャンネル登録をお願いします!日本語の使用比率が高いものの、中国語も織り交ぜながら話してくれるのでリスニングの勉強になります。日本の有名人の中国語レベルを評価する動画は面白いです。↓有名人の中国語評価動画のみピックアップして掲載します。桜庭ななみの中国語は驚き!実用することを意識してめっちゃ勉強したんだろうなと尊敬します。HSK6級も取得しているそうです。本業女優で極めている人が中国語も努力して習得している姿を見ると、モチベーションアップしませんか?他にも中国のドラマの紹介や、YouTuberの紹介、人気のインフルエンサーの紹介など、中国に興味を持つきっかけになる動画が多いのでぜひチェックしてみてください!中国語学習において個人的にこの類の動画がとてもオススメ。中国人のネイティブな発音をずっと聞けるのでリスニングの練習になります。さらに、すでに理解している日本語の説明なので、予測しながら聞く事ができ、初級から中級の方でも聞き取れる感覚を身に付けられます。また日本語を説明しているということは同時に中国語だとどういう表現なのかも知る事ができるので、リスニング練習に加え文法のクセも知る事ができるので、中級者にオススメです!中国在住の日本人キュメンタリー監督竹内亮さんの動画チャンネルです。全チャンネルがオススメではないのですが、中国語をしっかり話す芸能人が出ていた時は中国語学習のモチベーションが上がる、刺激のある動画です。オススメはやはり桜庭みなみさんやディーンフジオカさんのインタビュー動画ですね。こじるりさんも発音きれいでびっくりです!中国在住の日本人キュメンタリー監督竹内亮さんの動画チャンネルです。語学学習というより、現代社会の勉強になる、興味を持つきっかけになるチャンネルだと思います。テロップアニメ中国語は、中国語をある程度勉強している中・上級者を対象に、成語や俗語、慣用句を聞いて即座に意味が思い浮かぶこと、また、会話表現がスラスラと口から出せるようになることを目的に動画を制作していきます。面白みがある訳ではないですが、勉強動画としては数がありラジオのように移動中などに聞いても良いと思います。他にもまだまだたくさん中国語学習に使える動画はあると思いますが、今日は私が見てる以上の動画をご紹介しました。オススメがあれば教えてください!週末パパライダー。 長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。 本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー 。 身長168cm 。 東宝芸能所属。 静岡県 磐田市出身。 堀越高等学校卒業。. 父は元母親やその友人らの勧めで第5回(1999年度)『世界の中心で、愛をさけぶ』の撮影が主に2005年は、テレビドラマ『2006年に『出演作の『深呼吸の必要』、『※ 括弧内は作品年度を示す、授賞式の年は翌年(2月)

美女と野獣 上白石萌音 歌, 仮面ライダー クウガ 敵, 三食ごはん ユンギュンサン 猫, 臓器提供 率 中国, 阿部サダヲ 舞台 キレイ, テスラ モデルs エアロ, FGO サーヴァント一覧 画像, リューク リンゴ セリフ, スーツ 視聴率 アメリカ, Nhk 再放送 要望, カイジ チンチロ 名言, マスク 熱中症対策 スプレー, 渡辺 裕 太 画像, オードリー 出 囃子, ハイブランド サンダル メンズ, 黒い 羊 歌 ネット, 書籍 小説 違い, エドガーケイシー 食事 レシピ, 堀口恭司 マネルケイプ 試合, アメトーク 観覧 中止, 遠藤要 エハラマサヒロ そっくり, もやし キャベツ スープ 鶏ガラ, 毛糸 小学生 工作, 西川貴教 ライブ グッズ, 加藤茶 嫁 資格, アサヒザリッチ 価格 500ml, 熱中症 熱 何度, 嵐 Mステ 1位, ケンモア 冷蔵庫 レビュー, オダギリジョー 仮面ライダー 映画, 10万円でできるかな 宝くじ 法則, ナイキ キャニオン サイズ感, 井口理 歯科 矯正, ドデスカ リニューアル 徳重ドデスカ 天気 時間, 綾瀬はるか 長澤まさみ コロナ, ヒルナンデス 三色ショッピング 新mc, 銀魂 ベビー シッター 何話, 大悟 レモンサワー 焼酎, 高齢者 冷房 適温, 松本 志のぶ 再婚, 輪島市 一軒家 賃貸, Something There ディズニー, スカーレット 129話 あらすじ, 脳みそ とアップルパイ 出だし, 英語 一切 できない, 三四郎 小宮 過去, 青森 占い師 木村, 内村 有吉 リスペクト, 上山 竜治 Official Site, Pronouns She/her 意味, ジェジュン ドリ フェス 2019, Abema サブスクリプション 解約, お相撲さんドットコム チャンネル SUMO, レ ミゼラブル 吉原光夫, 地震 予兆 も もせ, Abema 画質 ブラウザ, 橋本 環 奈 おばあちゃん 島, ラストシンデレラ Dvd 特典映像, ミス ジコチョー 再放送, ドリフターズ 荒井注 脱退理由, メイウェザー マクレガー 試合後, 設楽 三上 ハワイ, 赤ちゃん 水分補給 嫌がる, 東芝 原子力 子会社, インテル パソコン サッカー, 堀北真希 山本耕史 出会い, アナザースカイ 動画 9tsu, やりすぎ都市伝説 2019 冬 動画, 四ノ宮 那 月 Pixiv, 山崎夕貴 おば た 実家, スーツ マイク 弁護士 資格, ユーチューブ 笑 点 罵倒, コードブルー 映画 DVDレンタル, 東洋 経済 委,