FGOアトランティス 感想 まとめKoki 足の サイズ


随分前の事だけど通りかかったので2020-05-02 17:42:31 FGO(Fate/Grand Order)の2ちゃんまとめ。話題のまとめ速報や攻略情報を毎日更新中。 ©FGOまとめぷらす|Fate/Grand Order攻略・まとめ速報 2020-05-07 23:47:56 2019-12-26 22:09:27 2019-12-22 13:12:55 恐らく事件簿のアニメ版見る感じだと妖精じゃないでしょうか?2020-03-02 20:30:36 あの牛はゼウスからの3つの贈り物の1つの絶対に獲物を捕まえる猟犬だったと思います。エウロペがその姿がいいと言って変えたとか 多分誰かに話しかけられているの場面からぐだ視点、それ以前が地の文だと思う 総ツッコミ食らってなお「いや、やっぱり〜」って思うならもうそれが貴方の中の正解なんだから、それで良いんじゃない? 2020-03-10 12:26:03 記事をシェアする 「カルデアの者」の正体について一番濃厚なのは多くの人が挙げているゲーティア説。別に考えているのが槍王、ベディ、プーサーのようなロマニのIF。聖杯戦争の後人間になる望みを持たずにカルデアに留まった存在。英霊の座からの知識で主人公達を知ってはいても面識はない可能性がある。第1部でも人理焼却に対する例外的措置が幾つかあった(孔明とか)から汎人類白紙化に対して召喚されたのかもしれない。未だに不明だけど第2部のOPでソロモンの玉座から第10の指輪を取ったのは「カルデアの者」だと思う。 【fgo】ローマ建国の英雄をこの腕に! ロムルス=クィリヌスを召喚するために「オリュンポスピックアップ召喚」に挑戦【プレイ感想その525】 【FGO】エイプリルフール2020よりリヨサーヴァントのセイントグラフ一覧&解説まとめ フォウくんかと。 2020-04-19 00:45:12 2019-12-23 22:55:30

ゲーマー主観的には一番怪しいと感じるのはマリスビリー。 2019-12-22 12:59:59

>1744 2020-06-01 13:13:06 2019-12-22 13:00:34 FGO攻略WikiFGOの攻略wikiです。「Fate/Grand Order(fatego)」の最新イベント攻略情報や登場するサーヴァントなど、FGO攻略の参考にしてください。©TYPE-MOON / FGOPROJECTアトランティス感想・考察のコメント掲示板です。誰がどこまで進んでいるのか、クリアしているのかは分かりづらく、ツイッターや掲示板でも「感想を語り合う」のは難しく、それを考えた上で設置いたしました。基本的にコメントは全て、アトランティスをクリアした上で閲覧してください。ネタバレ満載ですので、責任は一切負いかねます。 2019-12-24 14:18:04 これ、深く考えるとメタくなっちゃうんですよね。 2019-12-22 12:57:47 オリュンポスのヘファイストス、ケイネスの擬似サーヴァント説2019-12-29 01:20:08

フォウ君かな ぐだ(主人公)視点のモノローグでないと思いますよ。 2020-02-20 19:46:13 汎人類史側のケイローンじゃないですかね?アポロンの養子でアルテミスに弓を教わった逸話持ちだし。その後、異聞帯側の敵として登場するぞーという伏線かと。 2020-04-10 12:33:17

ぐだの独白でなく、作者視点の表現だと思いますよ このシーンはぐだ視点じゃなくてプレイヤー視点。だからフォウ君のこと知ってるし、代弁者のぐだのことを自分っていってる

今更だが、ヘクトールだと思います。 2020-05-16 03:30:02 機械仕掛けの神、そのまんまデウス・エクス・マキナか2019-12-25 00:43:43 2019-12-24 06:27:33 2019-12-28 23:48:42 アトランティス26節のポセイドンコア戦のオススメ礼装になんで起源弾入ってないん?2020-04-11 21:48:11
2019-12-22 16:23:46 ここのベリルの「人間のスパイ」って言い方、今考えると何か違和感あるわ。 2020-04-25 17:58:26 元は猟犬だったけど外見が変化してああなったらしい スカンディナビア・ペペロンチーノって食べ物の名前で偽名だったろ?2020-04-05 11:48:02 アーラシュなら5文字だし「目が良い」という名目の千里眼持ってるし、彼は「弓兵」で2文字のアーチャーにも当てはまる

読み返してきた。

フォウくんのことだと思いました 2020-04-14 16:04:24 2019-12-27 17:27:09 カルデアの者の正体はゲーティアだと思うけど なんでソロモンは消滅したのにゲーティアわ残ってるんだろう もしやワンチャンソロモン生きてるとかかなぁ ドクター生きてたらマジで嬉しい 2020-03-05 17:34:49

2019-12-29 00:50:33
【個人的に最も印象に残った登場人物】 2020-03-29 20:54:30

欅坂46 写真集 予定, 近江友里恵 旦那 画像, 賤 ヶ 岳 周回, 電力世界 ボードゲーム Bgg, インテル パソコン サッカー, 焼肉 兜 中目黒, テスラ 車体 設計, スマホを落としただけ なのに 犯人役 俳優, チート ネタバレ 9話, 耳鳴り ツボ キーン, 悲劇の町 糸 守, 宮古島 セーブ ザ アニマルズ Tシャツ, かと し ショールーム, 京極 真 ライフル, オタクに恋は難しい アニメ 声優, Dine And Indy 社長, グッド ドクター 韓国 11話, Aoki セクゾ パスケース, 相撲 ルール 土俵外, フジテレビ 上中 野球, アサヒ ザ リッチ ゴールドスター, アナ スターシャ 乃木坂 考察, 真実の愛のキス 歌詞 英語, 坂上 忍 誕生日 同じ 女優, クローズ エクスプロード 撮影場所, 過保護のカホコ 糸 病気, リゼロ レム なぜ, マギー 写真集 New Moon Zip, 正義の味方 ドラマ 感想, 白 鵬 特注サポーター, 栃木県 観光 子供 体験, という こと から 類語, Bow Shock Beatmania, エジソン 電球 影響, ニコラ テスラ かっこいい,