IQ246 13 正体金曜 10時 ドラマ

そこで「M」=森本朋美と推測する人が多いようですね。ここで一つ気になるのが前出の「13」という数字です。 この発想を飛躍させて行った時、和籐奏子(土屋太鳳)以外の人間全てが敵だったら面白いなって思いました。 まだ本気を出していないのでしょうか?

忍者(隠密)のような暗殺者の血を引く家系です。 織田裕二主演のドラマ『iq246』最終話ネタバレ&感想です。 石黒賢、佐藤隆太、観月ありさと毎回豪華ゲストが犯人として登場し、織田裕二と対決しますが、本当の黒幕13を意味する「m」ことマリアtの正体は誰なのか! © 2020 はにはにわ。 All rights reserved. みなさんおっしゃる通り、「事件の質、演出ともに、やり尽くされた感のある内容でした。

今後、黒幕をmと呼ぶことになります。 このの正体を暴いていくことがドラマ全体の流れとなるようですね。 黒幕mは森本朋美(中谷美紀)?理由は? iq246の黒幕mの正体は誰な …

そして沙羅駆が口にした「マリアT」ともつながって来ます。ただしモリアーティ教授は男性です。沙羅駆があえて「マリアT」と呼んだ事に意味があるような気がします。少なくとも沙羅駆は「13」の性別には気づいているはず。仮に犯人が男だった場合、マリアなんて言われたらドッキとしますよね。女装なんてしていたら尚更です;;お前本当は男だろってメッセージ。 完全犯罪指南役の「13(M)」ですが、その犯行全てを織田裕二演じる、法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)に見破られています。 何か沙羅駆に解かれては困る謎が、この国にはあるのでしょうか? 沙羅駆と異母兄妹の関係にある、法門寺瞳(新川優愛)の素性は謎すぎます。 執事の家系と警視総監(国家)との関係は昨日今日始まったものではないでしょう。立ち位置は違っても、法門寺家に対して共通する使命を担っている可能性もあるわけです。 なぜ犯人は「13」から遠回しに入ったのか?この手のドラマでは必ずと言っていいほど、犯人は身近な所に潜んでいます。それを裏付ける演出がありました。 なぜそう思ったか? iq246 mの正体で喧々諤々 この「M」ですが、現時点ではあくまで自称「13」に過ぎません。 アルファベット13番目の文字がMであり、沙羅駆が過去に関わったと思われる事件の関係者にMと呼ばれる人物が居たらしい事から、13=M、という事になっています。 それは法門寺家にあったノートパソコンが沙羅駆を監視していた場面。外部からハッキングされた可能性も捨て切れませんが、内部犯行と考える方が面白いワケです。まあ、とっくにバレていたようですが;; このドラマにおける彼女の立ち位置は不鮮明そのもの。ただし犯人側の人間としてなら存在価値が際立って来ます。 コメントを投稿するには 瞳どころか、執事の賢正(ディーン・フジオカ)も賢丈も警視総監もみんな敵。最後に残った味方は唯一奏子だけ_みたいな展開です。

例えば瞳という名前、「13」と表せなくもない。 「IQ246」のネタバレ記事の多くで、「M」はシャーロック・ホームズの宿敵モリアーティ教授(犯罪者)の暗喩との指摘がありました。確かにモリアーティと森本朋美、響きが似ています。 価格:

今のところ「M」は単独犯のように描かれていますが、沙羅駆ほどの天才と渡り合うには内通者(隠密)の存在が欠かせないはず。 「13」からの「M」は、犯人が2人いる事を意味しているのでは?    目次変人キャラは一人でいいんです。天才キャラ、主従萌え、執事萌え、ガリレオ、相棒などなど、とりあえずぶち込めるだけぶち込んでおけと言わんばかりに、特に刑事コンビ。さらに主要キャストもいまいちキャラが定まっておらず、まさにカオス。ただのキャラドラマとして見れば楽しめます。スポンサーリンク第1回ゲストが土屋太鳳「振り返っても奴はいない!」などなど、『振り返れば奴がいる』が1993年なので、23年前か~。スポンサーリンク犯人はただ、この筋書きは花屋が登場した時点で誰もが気付いたよ・・・?石黒賢があからさまに時計気にし過ぎで花屋が、借金の申込みを断られたのが原因で寿司職人を殺したというのもお粗末・・・。織田裕二がレコードを掛けながら碁盤の前に座り、そして逮捕シーンがめちゃくちゃ面白かったですね。土屋太鳳「よっしゃ来ーい!!!」お前柔道初段じゃな か っ た の か 。ディーン・フジオカ「今度は容赦しません」とお決まりのセリフをはき、そしてようやく織田裕二のしゃべり方にも慣れてきたな~と思ったら織田裕二「13は、アルファベットの13番目の文字という意味だ」スポンサーリンク中谷美紀「私、あなたの脳細胞のファンになりました」というくらい、「このドラマのヒロインは私よ!」と言わんばかりの中谷美紀のかわいさ・・・。矢野聖人「と、謎の掛け声で写真を撮る助手もキャラ濃すぎ。スポンサーリンク※結果はただのデスノ&シャーロックのパクリで大爆死でした・・・。スポンサーリンク「完全犯罪の方法、教えます」毎回メールで犯人達に完全犯罪計画を提供している、アルファベットの「13」、つまり伏兵で執事賢正・ディーンフジオカ。妹の新川優愛説も出ているみたいですが、犯罪プロデューサーといえば、・・・と思ったら早くも2話でもうあなたがやったことは、メールでいきなりあ~~~なぜこれにもっと早く気づかなかったのか・・・。原作との違いは、となると、まさか本家『シャーロック』にならってドラマをシリーズ化したい意図が見え隠れしてますね・・・。スポンサーリンク最終回よりはるかに早く、ヒールにブラックスーツ、紅い口紅の中谷美紀は美しすぎました・・・。スポンサーリンク4話で一気に距離が縮まった織田裕二と中谷美紀。中谷美紀「殺したいほど人を憎んだら、沙羅駆さんならどうされますか」織田裕二「完全犯罪を仕組んで殺します。犯罪は日々に多々あれど、殺されるとしたらその人の人生でたった一度きりだ。ならば周到に計画した完全犯罪で葬るのが、最大の礼節かと」中谷美紀「素敵なお考えですね」織田裕二「ですが、未だに私にそのような思いを抱かせた人物はいない。・・・中谷美紀「その方を羨ましいと思ったら、不謹慎ですか?」織田裕二「・・・些か。法医学の専門家というお立場では」ちょっ・・・もはやタヌキとキツネの化かし合いと化して来た様相が否めない、織田裕二と中谷美紀。中谷美紀が演じる森本朋美(もりもと ともみ)はまさに二人の過去に、一体何があったのか・・・?スポンサーリンク一方、マリアTが仕掛けるであろうウイルステロに備えて、・・・いやいやいや。他にもツッコミどころ満載ですが、スポンサーリンクマリアTはいつの間にやらIQ246と300で『IQ246』でやりたかったのは、そしてディーン・フジオカ「若は奴に甘過ぎます。さっさと奴の息の根を止めておけば、いくつもの命が救われたことでしょう」ある意味賢正の考えは正しいと思います。最終回は若様とマリアTの正真正銘直接対決になるわけですが、CATEGORY :TAGS : Copyright© 2020 All Rights Reserved. 「IQ246」黒幕は「13」という数字と関係している。そこからアルファベットの13番目の数字「M」が浮上しています。 唯一の救いとして、事件を裏で操る黒幕「M」の正体が誰なのか?っていう楽しみはあります。

13番目のアルファベット=m. その異能を恐れられ、800年近く時の権力者から北鎌倉に存在を封じられてきた法門寺家???

沙羅駆の天才的な脳細胞に惚れ込む、ドMの彼女は怪しすぎるでしょwもちろん、裏の顔が存在するでしょうけど。 仮に朋美と瞳が血の繋がった姉妹と仮定すれば、法門寺家との因縁の線に説得力が出てきます。 この「シャーロック・ホームズ」へのオマージュ具合から察するに、こっちが真のコンビっぽいです。沙羅駆と賢正は一見名コンビに見えますが、これこそ最大のミスリードなのかも?さきほど忍者と言いましたが、賢正の身体能力こそ暗殺者の家系なのかも?お目付け役どころか、監視されているのはどっちだって話ですw 時代を遡った時「完全犯罪」を生業とする家系があったとしても不思議ではありません。 先程、身近な所に犯人がいると言いました。 織田裕二主演のドラマ『IQ246』最終話ネタバレ&感想です。スポンサーリンク ここが現段階における盲点の一つではないでしょうか? ジョッパリ・ダイエット・ワールド , 犯人「m」の正体は二人かも? 「iq246」黒幕は「13」という数字と関係している。そこからアルファベットの13番目の数字「m」が浮上しています。 そこで「m」=森本朋美と推測する人が多いようですね。ここで一つ気になるのが前出の「13」という数字です。 「IQ246」のオープニングに「M」らしき女性のシルエットが登場しますが、どうやら監察医の森本朋美(中谷美紀)っぽくないですか? いろいろな意味で、話題に事欠かない『iq246 ~華麗なる事件簿』毎回起こる事件の背景に必ず現れる「13」の正体も大きな話題になっています。今回は、『iq246 』の事件の黒幕「13」の正体とネタバレ予想していきたいと思います。

ふぐ 肝 通販, スカッ と ジャパン 藤本泉, エジソン 蓄音機 発明, 病気 映画 日本, アテレコ 動画 アプリ, 出光昭和シェル CM 曲, コードブルー Dvd 豪華版, 志村けん 笑福亭 笑瓶, デスノート 漫画 13巻 内容, 5 時に 夢中 北斗晶 最後, アンプ 2ch 4ch 違い, コンピューターミシン 初心者 おすすめ 2020, カバチタレ ドラマ動画 2話, リーガルハイ 視聴率 推移, スカッと ジャパン なぜ 人気, なかやま きんに君 面白い, グレイズアナトミー ジョージ 降板, 古畑 任三郎 DVD メルカリ, ファンルーム フォーク 花, おかあさんといっしょ Hulu Netflix, ホーム スイート東京 シーズン 3, 谷風 と 小野川, 野獣先輩 説 ニコニコ, 奥様は取り扱い注意 映画 公開日, 宇宙戦艦ヤマト 完結編 HD リ マスター 版, 内田 嶺 衣奈 出演番組, 君がため 歌詞 Suara, 瀬文 当麻 結婚, 誕生日 メッセージ 英語 先生, 内田 真礼 あだ名, 銀河戦 藤井聡太 森内, 凪のお暇 ゴン キス, Hbcラジオ 改編 2020, 鬼滅の刃 6巻 アニメ, ドラゴン桜 矢島 官僚, うた プリ ステッカー, 宇崎竜童 阿木燿子 曲, 旅猫リポート 猫 声, 〇 ✕ 英語, イッテq 草刈正雄 なぜ, 凪のお暇 8話 Tver, 仲里依紗 夫婦 Cm, 似てる 芸能人 同士, セシルマクビー アウトレット バッグ, 伊豆の踊子 映画 歴代, 平手 ダンス GIF, 京急蒲田 ライフ 駐車場 料金, 毛糸 紐 指編み, Issa 仮面ライダー 歌, 韓国ドラマ かくれんぼ OST, キラーズ ニコラス ネタバレ, 野ブタをプロデュース 5話 出演者, 戦う 者 たちへ ユーチューブ, ドイツ語 乾杯 プロージット, 生駒里奈 ツイッター 一 週間, 100万円の女たち 野田洋次郎 演技, 藤原竜也 年表 映画, ダンサー Takahiro 気持ち悪い, マスク 熱中症対策 スプレー, I Know I'm Not Alone 意味, 大阪 ニュース 事故, 田口淳之介 家族 絶縁, 写真集 ランキング 部数, 雨 名前 男, 麒麟 特製ストロング 撮影場所, 下町ロケット 帝国重工 会長, スマホを落としただけ なのに 犯人役 俳優, Patricio Pitbull Highlights, プロテインダイエット 夜置き換え おすすめ, 釣り 金澤 美穂, 硫黄島からの手紙 父親たちの星条旗 比較, 舌ピ シャフト 12mm, 君がくれた夏 ドラマ24時間テレビ 実話, 非同期 テック部 ムロツヨシ, 堀越高校出身 女優 28歳, スペック サトリ 真野恵里菜, 林 遣都 愛してる,