NHK BS 2001年宇宙の旅朝の 素敵 な 挨拶

放送予定; 再放送予定; 過去の放送 8K完全版 2001年宇宙の旅 . 半世紀前、初めて人類を宇宙に連れていった映画、「2001年宇宙の旅」。なぜ未来を予見できたのか?鬼才キューブリックが人類の未来に投げかけた謎とは?名作の舞台裏! nhkホームページより. BS8K . ザ・シネマ4K(bs203),2001年宇宙の旅に関連する、スカパー!で視聴できる番組の放送番組一覧。今話題の番組やおすすめ情報はもちろん、チャンネル別の番組表や出演者情報もご確認いただけます。 Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation) All rights reserved. SF映画の金字塔「2001年宇宙の旅」。AIの暴走、人工冬眠、地球外生命との接触…半世紀前、まだ人類が月に到達する前になぜ未来を予見できたのか?そして難解なエンディングの意味するところは?鬼才スタンリー・キューブリックが私たちに投げかけた謎に迫るアナザーストーリー。共同原作者アーサー・C・クラークとキューブリックが思い描いた夢と衝突の真相とは?現実が映画に追いついた今、人類の未知なる旅は続く。 『2001年宇宙の旅』 NHK BSプレミアム 1月4日(木)午後1時00分〜3時21分 謎の物体モノリスと人類との出会い、宇宙船ディスカバリー号の木星への旅を、巨匠スタンリー・キューブリック監督が圧倒的な映像美で描き、今なお最高のSF映画とされる超大作。 映画「2001年宇宙の旅」が、オリジナル70mmフィルムから8K化。NHK BS8Kにおいて12月1日午後1時10分から放送される。 8K完全版 2001年宇宙の旅 Toggle navigation MENU. 原作は「2001年」と同じ、イギリスのsf作家、アーサー・c・クラークが1982年に発表した小説です。 クラークは、「都市と星」「宇宙のランデヴー」など、科学的な知見に基づく、ハードSFと呼ばれる小説を次々発表した巨匠で、その後も「2061年宇宙の旅」、「3001年終局への旅」とシリーズを執筆して … SF映画の金字塔「2001年宇宙の旅」。AIの暴走、人工冬眠、地球外生命との接触…半世紀前、まだ人類が月に到達する前になぜ未来を予見できたのか?そして難解なエンディングの意味するところは?鬼才スタンリー・キューブリックが私たちに投げかけた謎に迫るアナザーストーリー。 スタンリー・キューブリック監督が手掛けたsf映画「2001年宇宙の旅」の謎に迫る、アナザーストーリーズ「“2001年宇宙の旅”未来への扉は開かれた!」が12日夜9時からnhk bsプレミアムで放送される。

Youは 何 し に日本へ 動画 2016, イーロン マスク 赤い薬, ひよっこ 続編 あらすじ, 金曜 10時 ドラマ, 藤谷 文子 アリッサ ル ブロック, 藤原竜也 映画 おすすめ, 浜田 収録 短い, シーズー 福岡 里親, ステラマッカートニー バッグ 芸能人, 300万円 騙し 取り 元有名芸人, サマンサタバサ イヤホン Amazon, オードリー 爆笑 漫才, 脱力タイムズ 女優 一覧, 環境省 熱中症 補助 金, くりぃむし ちゅ ー 俺の ことかい, うたプリ 7th チケット, スマートニュース Cm 乃木坂, りおん Twitter 何者, チャンネルneco 三国志 再放送, 西川貴教 水樹奈々 新曲, デスノート 25話 聖書, 銀魂 ラップ 何話, 松下洸平 ファン レター 宛先, M 愛すべき人がいて 5話 見逃し配信, バゲット 日テレ カレー, スタイルヒント 女の子 誰, 乃木坂 個別握手会 待ち時間, IZONE 宮脇 咲良 ブログ, 朝ドラ 女優 脇役 スカーレット, 寄生獣 漫画 どれ, 旅サラダ 沖縄 今日, ネスカフェ CM 2019, 堀井 新 太 フライデー, 有吉ジャポン 動画 9tsu, あな番 犯人 動機, 水道水 飲まない 方がいい, コードブルー 動画 シーズン3, テスラ モデルY 航続距離, 学校 熱中症 件数, PayPal 手数料 消費税, 野田洋次郎 インスタ ストーリー, 新解釈 三國志 ロケ地, 明石 天文科学館 高 さ, 芸人 あかつ 死亡, 永瀬 えい おう, 恋 ステ 2020 夏 リベンジ, 阿部 パワプロ 全盛期, タカラモノ この声がなくなるまで Mp3, 毛糸 製作 1歳児, 渡辺 裕 太 画像, SPEC 再放送 11 話, 水曜日 のダウンタウン クロちゃん企画, 山川穂高 年俸 2020, Mステ ウルトラフェス 2018 Twice, 松田優作 自宅 杉並区, 住友林業 Cm 長澤まさみ ワンピース, ユザワヤ 大和 コロナ, 乃木坂46 3期生 曲, 朝ドラ 日清食品 キャスト, カーリングミックスダブルス 2020 決勝, 春日 東大 リベンジ 結果, 君 に 会 いたい 宮本浩次 歌詞, 新垣結衣 髪型 ロング, モデル 募集 韓国, Nissy 君と僕が 歌詞, ベースボールマガジン 相撲 5月号, 銀魂 神威 年齢,